fc2ブログ

「女子高生コンクリート殺人事件」の加害者が再犯

綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件の加害者グループの1人が、殺人未遂容疑で逮捕されていたと「週刊新潮」が報じました。この事件の主要な加害者4人のうち、少なくとも3人が再犯しているようです。結局、この連中の親は真っ当な養育をしなかっただけではなく、その後の更生にも全く役立たなかったということでしょう。

綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人の“元少年”が、今度は殺人未遂で逮捕されていた!(デイリー新潮)

殺人未遂で逮捕の「女子高生コンクリ殺人」元少年 刺された被害者が語る一部始終(デイリー新潮)

自分の家で40日間も女子高生が監禁されて、陵辱の限りを尽くされたというのに、「知らなかった」などととぼけたクズ親です。今でものうのうと生きているのでしょうか。機能不全家族を形成する毒親を根絶やしにしない限り、こうした被害はなくなりません。

 
スポンサーサイト



2018-09-08 : 機能不全社会 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

清水賢一

Author:清水賢一
境界性パーソナリティ障害・解離性同一性障害であるパートナーとの約7年間の生活を「ちゅーしても、いいよ 親の支配から生還した真由美の記録」として出版しました。私が彼女の心のトラブルに気付き、その原因が次第に明らかになり、 彼女が事態を受け入れていく実話です。様々な出来事がありましたが、現在では安定した状況となり、毎日問題なく過ごせています。私の経験を元に、機能不全家族の連鎖を絶って被害者が回復できるように提言します。

ちゅーしても、いいよ 親の支配から生還した真由美の記録 前編

ちゅーしても、いいよ 親の支配から生還した真由美の記録 後編

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

推薦図書

ブログ内検索

アルバム

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 家族ブログ 家庭崩壊・機能不全家族へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 解離性障害(解離性同一性障害など)へ

人気ブログランキング