FC2ブログ

病人を激増させている国と医療と製薬会社

日本の医療費が激増している理由は高齢化にあるわけではありません。安易に医療に頼ろうとする社会を国が築き上げ、食事と変わらないレベルで薬を飲むように医療が推奨し、製薬会社から金をもらっているテレビ局や新聞社が問題提起しないせいです。そうした仕組みの一端が暴かれています。

医者と病院と製薬会社だけがボロ儲け!「薬価の闇」をえぐり出す
こんな異常な国は日本だけ
(現代ビジネス)

製薬業は世界的な巨大マーケットです。その実権を握っているのは、医療従事者ではないし科学者でもありません。対前年比でこれだけ病気を減らしたという成果なんて誰も気にしていません。売り上げが増加したという成果だけが評価される社会に生きているビジネスマンが支配しています。私たちが払っている税金がロスチャイルドやロックフェラーに流れているとしたら、馬鹿らしくなりませんか。

 
スポンサーサイト
2017-10-14 : 機能不全社会 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

清水賢一

Author:清水賢一
境界性パーソナリティ障害・解離性同一性障害であるパートナーとの約7年間の生活を「ちゅーしても、いいよ 親の支配から生還した真由美の記録」として出版しました。私が彼女の心のトラブルに気付き、その原因が次第に明らかになり、 彼女が事態を受け入れていく実話です。様々な出来事がありましたが、現在では安定した状況となり、毎日問題なく過ごせています。私の経験を元に、機能不全家族の連鎖を絶って被害者が回復できるように提言します。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

推薦図書

アルバム

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 家族ブログ 家庭崩壊・機能不全家族へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 解離性障害(解離性同一性障害など)へ

人気ブログランキング