後を絶たない教師の性犯罪

少し前のニュースですが、教師の性犯罪が後を絶たないので当ブログでも取り上げます。本当にわいせつ教師の多さに驚きます。これは懲戒処分に関する記事なので刑事事件として起訴されているのかどうかは不明ですが、この犯罪者たちはきちんと刑罰を受けているのでしょうか。こうした事件で起訴されたという情報をあまり見かけません。

刑事訴訟法第239条第2項によって、国家公務員と地方公務員は、その職務中に犯罪と思われるものを発見した際は、捜査機関に告発しなければならないはずです。教師であろうとなかろうと、下半身を触ったり胸を揉んだりしたら強制わいせつ罪です。毎回、身内に甘い処分を下して、どうやって同様の犯罪を防げるというのでしょう。

触って、抱き寄せて、頬ずりも…増殖する「ハレンチ教諭」たちのあきれた言い訳(産経ニュース)

過去には、懲役30年の実刑を受けた鬼畜と言う他ない小学校教諭もいます。ここで立件されている事件以外にも、この男は学生時代から子供に対する強姦を繰り返していたと自供しています。子供を対象とする性犯罪者は10代で性犯罪を行なうようになり、その後もやめることはないという定説そのものです。

教え子に強姦46件も! 元小学校教諭に懲役30年の判決(JCASTニュース)

そして、興味深いウェブページがありました。昔から教師は教え子を強姦していたのです。根拠もなく教師を善人だと信じるのはやめましょう。性犯罪の多くは発覚しません。性犯罪者は外面が良い人物です。もしかすると、教師になった目的は子供を犯すためかもしれません。

教師が女生徒をレイプした事件(少年犯罪データベースドア)

こうした性犯罪者の多くが、何食わぬ顔をして現在も社会で生活しています。性犯罪者は容易に矯正できません。それは、性に対する嗜癖だからです。その背景には支配欲があるのでしょう。だから、子供の年齢に応じて、性犯罪に関する正しい知識を与える必要があります。

 
スポンサーサイト
2017-05-15 : 機能不全社会 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
なるほど、これも酷い事件です。この犯人は結局死ななかったのだから、自分に都合良く言い訳しただけですね。十分死刑に値すると思いますが、これだけやって懲役13年とはどういうことでしょうか。裁判官に対する性犯罪教育が必要です。「声優のアイコ」こと神いっき被告は東京地裁で懲役10年の判決でしたが、彼女(彼)の犯罪の3割増の量刑に根拠があるとは思えません。

また、この性犯罪者の娘が強姦されていなかったのか、という疑問も生じます。松戸市でベトナム人少女を殺害した容疑者にも娘がいます。こういう連中は自分の娘を強姦してもバレずに済み、エスカレートして他人の娘に手を出しているのかもしれません。親や教師という子供にとって絶対的な権力者の性犯罪は、無期懲役か死刑に刑罰を限るべきです。
2017-05-17 17:29 : 清水賢一 URL : 編集
No title
教え子にわいせつ行為を続けたあげく殺害する事件も起きています。
https://matome.naver.jp/odai/2142647401951944401
2017-05-17 05:59 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

清水賢一

Author:清水賢一
境界性パーソナリティ障害・解離性同一性障害であるパートナーとの約7年間の生活を「ちゅーしても、いいよ 親の支配から生還した真由美の記録」として出版しました。私が彼女の心のトラブルに気付き、その原因が次第に明らかになり、 彼女が事態を受け入れていく実話です。様々な出来事がありましたが、現在では安定した状況となり、毎日問題なく過ごせています。私の経験を元に、機能不全家族の連鎖を絶って被害者が回復できるように提言します。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

推薦図書

アルバム

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 家族ブログ 家庭崩壊・機能不全家族へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 解離性障害(解離性同一性障害など)へ

人気ブログランキング